毎日家計簿。

家計簿とにらめっこする主婦の徒然日記です

生活の足しに+αを。①

こんばんは!
台風も過ぎ去って落ち着きましたね:-)皆さん大丈夫でしたか?

今日は少し、サイトを紹介させてください!

テーマはポイ活。

私は現在産休中で、手当金が命綱です。
お金が出るといっても残業代は出ないし、その他諸々の手当金も出なくなりますし、やはり現職で働いている時よりは落ちてしまいます。

しかし!生活のランクは落とせない。
というよりも、落としたくても赤ちゃんの準備で何から何までお金がかかってしまっています。

なので、1円でも多くお金が欲しい……
少しでも生活の足しにしたい。

ということで、空いている時間にパパっとできるサイトでお小遣いを稼ぐことにしました!

ライフメディアへ無料登録


私の主な稼ぎ元はアンケート調査です。
簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえちゃいます。
キャンペーンも毎日のように開かれています。

一定のポイントが貯まれば現金で受けとることもできますし、Amazonポイントに交換することもできてとてもありがたいです。

産休中は本当に時間が余って仕方がないので、無駄なく稼げるというのは本当に嬉しいです。
毎日ちょっとずつですがポイントが貯まっていくのが嬉しいです。

アンケートに答えるのも結構好きなのです……(笑)

みなさん是非是非登録してみてください!


2018/08/28 あんず